外出成功

今日寝たのは朝方だったのでお昼過ぎに起きました。

あ、昨日朝いちで歩くという目標を思い出し、あー、めんどくさいと思いつつ

外出すると外はとても暖かったです。雨が降る前のような暖かさ。

これが都内だったら絶対ファーストフードに行ってアイスコーヒー飲んで

勉強してたパターンだけど、ここでたばこが抜けるとなんか「なにしに来てるんだろ?」「なんでコーヒー飲んでるんだろ?」「たばこ吸わないのにコーヒー飲んでも意味ないじゃん。」ってことに陥ります。

今日歩く+ジョギング(合計3分)でも肺?っていうんですか?なんか気持ち悪くて

吸う気分になれません。もっと天気があったかくなって運動後の水がおいしいと感じたいです。昨日寝る前好きな曲聞いたせいと気温が高かったので外出できたのかもしれません。来週薬を取りにいかねば。