禁煙16時間

まる一日はムリだったなー。でも昨日のチャンピックス少し効いてたみたいだ。

半日以上吸いたくなかったから。

歩くのは朝イチしかできなかった。しかも10分。でも腹筋運動は80回ぐらいやったのでチェック項目の①は達成。

たばこ、1本手をつけるとダメみたいだ。

食事 朝、昼兼用のたまねぎ、野菜 ケチャップ炒めで満腹になったのか夜あまり食べたくない。頻繁に薄いコーヒーや牛乳飲んで。相変わらず口の中まずいけど

プリンみたいなドロドロのデザート、、なんか食べたくない。

今日は腹筋けっこうやったので明日は多分できないと思います。

問題はここから。

寝るまでの間、糖分を取らない、PCの前でじっとしない。

結構今日は運動したし、思い切って漢詩のテキスト買おうか。

読み方は日本語読みだけど、文字は簡体字を使ってるのかな?

見たとこ、日本語漢字だけどいきなり簡体字のみは難しいので

少しづつ読んでみる。

試し読み | NHK出版