昨日生まれ故郷に行って

また親の付き合いで歯医者に行く。和歌山市は私の生まれ故郷。小学生まで住んでたアパートに行ってみるとボロボロになってた。でも当時の私には「未来」があった。

今暮らしてる所よりぜんぜん都会だけど、特に見たいものもなく。

物はもう欲しくない。

都心に行くと煙草吸いたくなるかと思ったけど、ぜんぜん吸いたいと思わなかった。

ちょっと大きめのバッグに荷物を入れて歩いたらかばんがいつもより重く感じた。

筋肉衰えてるんだろう。

 

夕方ぐらいからちょっと気持ちが揺らいでくる。

チャンピックス、吐き気が凄すぎて服用しないこと3日。でも服用を続けないと

吸いたいと思ってくるのは薬が効いてるから?

禁煙できたら生活がバラ色になるかと思ったけど「感動」は全くなし。

外食やっぱりリズムが狂うなー。

昨日は変な食事だったから、今日は直さないと。

親と同じ事をすると生活が怠慢になる。