読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なんかわかんないんだよなー

TWITTER精神障害を持ってる人。検査ってどうやるの?最低血液検査や検尿、体温測定とかする?2,3回行ったことあるけど検査方法に問題ありと感じたので私はやめたけど。健康な人間でも精神科に行くと病人にされる。なぜか?

検査料で稼げない開業医。薬剤で経営していくしかないでしょ?MRIで脳の検査ってする?なぜ問診だけで精神病って判定できるの?

そこのとこを精神科医に問い詰めたら、しどろもどろな返事で説明はナシだったので信用できず行くのをやめました。

それに他の疾患の疑いがあるのかもしれないとのアドバイスもありません。

お医者って結局商売だよ。

自分の客が他の科に行くと自分のもうけがなくなるから、手術が必要な科には絶対お客は回さない。

安もんのホスト、水商売、キャバクラと変わらないと思う。

 

中には精神障碍者2級で年金もらってる方が「得」だと思って、あえて治療に専念しないヤツ、「良くなった」と言えば、障碍者年金受給の際に不利になるからだ。

それで安心してる「お花畑」なヤツはほっとくけど、厚生労働省のHPや法令を読むと

どんどん受給も厳しくなって審査や年金の額も減ると書かれてた。

 

でも「お花畑」だから餓鬼道から地獄道に落ちて下さい。