口がまずい

腹筋して野菜炒めとプリンをたべたら唾液の出がよくなって口の中のヤニがまずい。

特にコーヒーゼリーやプリンはおいしいと思わないが、口の中のヤニのまずさをごまかすため透明のプラスチックスプーンで一口食べるだけ。ウマイと感じたことはあまりない。

どうもやっぱり意識してたばこ吸わないようにしないとこの口のまずさがずーっと続いて不快。午前中吸わなければ本数増えないんだけどな。

いつまでも寝られなくて吸ってしまうというのもよくないパターン。

明日晴れてくれればいいな。

2週間ぐらいたばこ辞めてたとき、ご飯がおいしいと感じたっけ?覚えてない。

環境的には夜中起きてるほうがイライラしないんだけど、することなくてついたばこ、

最悪のパターン。