そろそろ寝るか

夜中はまだ足が冷たい。ツイッターで会話した方が楽だけど読みたくない、また読まれたくない人もいっぱいいるし。

世間は3月で春めいた話題が多いけど私の春はいつくるのでしょうか。

そろそろ語学テープを聞くのも飽きたし、最近地方のラジオ聞いてます。

かかる曲が懐メロばかり。でも私も90年台ではやりの曲は止まってます。つまり27年間も世間から取り残されてるのです。

なのでFMとか聞いても知らない曲ばかり。

 

今日もムダに時間が過ぎた。寝る前ぐらい集中して聴音する。

King & Queen - King And Queen (Special Queen Remix)

www.youtube.com はっきりリズムセクションがわかるイタロユーロ。

眠剤飲んでワインを少し飲む。眠剤+ワインだとてきめんに眠くなる。色んな事は明日考える。