歩く

冬の間ほとんどできなかった科目。ただPCの前に座りっぱなしだと薬飲んでも寝られないので多分、足ふみと柔軟体操はするだろう。今夜。

でも、昨日のS丸とかいうやつ、なんだ?ある人がご丁寧に説明してたけど、年金事務所に行ってもそこまでちゃんと説明なんてしてくれないよ、高校生の時とっくに社会科で習わなかった?と言おうと思ったけど無視無視。年金事務所に行って思いっきり説教され、年金払う羽目になってください。当たり前の事だけど。

昨日食べたモスバーガーがもたれて今日はアイスコーヒー、コーヒーパン半分と野菜スープ(肉抜き)ぐらいしか食べたくなかった。

歩く。そういえばもう梅の開花もどんどん終わってくる。