
目標以上に

歩くことができた。天気がよかったせいもあって。

1時間半、もちろん一日トータルで。

夜は柔軟と腹筋50回。

シャワーを浴びて鏡を見ると肋骨が出て腹が凹んで線が入ってた。

ライザップなんかでCMやってるけど腹筋は誰でも比較的つきやすい。

私の場合問題は肩甲骨。

もうちょっと体重落ちると腕立てもできるかも。

前に逆腕立てやったら翌日背中がすごく痛くて、やめてしまった。

糖分、フルーヨーグルト小とチョコプリン10グラム。

でも甘いものは少し食べると満足できる、というか飽きてくるようになった。

これからまた少し筋トレして寝る。

PC

3日ぐらいやらなかった。手首と目が痛くて。

3月末に図書館で日経新聞を読んだら こめかみがギューと痛くて

パソコン焦点で固まってる気がして。

禁煙と食事制限、順調なので先日から「歩く」を再開。

PC、TV、ラジオ、新聞、なにもなしの3日間。

することないし、歩いて柔軟体操。

来週血液検査の結果を受け取りにいく。

 

G7 in Italy

The opening thema song

Is it possible?

globe / Feel Like dance

www.youtube.com

Main vo Merkel

DJ Hollande

Key backing vo Tusk

Drum Trump

Guitar Cameron

Side guitar backing vo Abe

Bass Trudeau

General Derector  Gentiloni

 

 

 

 

globe / FACE" Les visages deux"

globe / 「FACE(20th Special Edit Version)」 Angela MERKEL Remix

8小節×4

EUが壊れてくう

テロアタアアックあちこちでえ ぼっぱあつうしい(勃発し)

 

キャーメロンがあああ しいいくじいいったああ

ちょと あああんた責任すうこおしいい (少し)かあんじいてえるうう?(感じてる)?

 

はああれたひは (晴れた日は) ボオイングウウ (ボーイング

あああすうわああ(明日は)とらんんぷううとお(トランプと) かああいいだああんんでええ(会談で)

 

しいじりつがああ(支持率が)おおちてゆくうう(落ちてゆく)

ぽぴゅりいずむのお (ポピュリズムの)だいとおを(大塔を)とおめたれない)止められない)

 

ホワイトハウスにっ、あつまるきしゃたちっ(集まる記者たち)

オバマのときとはっ、ぜんぜんちがうっ

トランプがっ とんでもないことっ いいそうっ

それより

自分のっ すぴいちっ がだいじっ

 

カメラにうつったっ あなたとふたりっ

おたがい きらいって みんな しってるっ

かおとかおを よせあい あくしゅをっ したあとっ

ハウスの ドアを ひとりで あけよううー

 

☆彡

きゃーんぺんっ うったあしっ これえから

CDU どこまでもっ つづうくよっ

たちいばっ くるしいっのっ だれのせい?

らいきもっ めーけるでっ きいめえたああいいい きめたああいい

 

 

昨日生まれ故郷に行って

また親の付き合いで歯医者に行く。和歌山市は私の生まれ故郷。小学生まで住んでたアパートに行ってみるとボロボロになってた。でも当時の私には「未来」があった。

今暮らしてる所よりぜんぜん都会だけど、特に見たいものもなく。

物はもう欲しくない。

都心に行くと煙草吸いたくなるかと思ったけど、ぜんぜん吸いたいと思わなかった。

ちょっと大きめのバッグに荷物を入れて歩いたらかばんがいつもより重く感じた。

筋肉衰えてるんだろう。

 

夕方ぐらいからちょっと気持ちが揺らいでくる。

チャンピックス、吐き気が凄すぎて服用しないこと3日。でも服用を続けないと

吸いたいと思ってくるのは薬が効いてるから?

禁煙できたら生活がバラ色になるかと思ったけど「感動」は全くなし。

外食やっぱりリズムが狂うなー。

昨日は変な食事だったから、今日は直さないと。

親と同じ事をすると生活が怠慢になる。

 

 

チャンピックス10時間後

まだ効いてるようだ。嫌いな親の皿洗いした後でも吸いたくない。